アビスホライズン アビホラ アビス・ホライズン

shunnsnku7187’s blog

アビスホライズンをまったりプレイ

演習レポ7/4 アビホラ7日目しゅーりょー

司令官さんたち本日もお疲れ様です!

今日も演習潜ってません!!

運営がこいつ配ったせいで雷装艦隊はさらに可能性を失いました

f:id:shunnsnku7187:20180704222709p:image

ほんとオートの回避クソ過ぎww

せめて魚雷ぐらい撃たせろ

戦力差1000あっても勝てないってどんなクソプレイしてんだよww

f:id:shunnsnku7187:20180704223053p:image

これがレア度の差。リセマラ不要とか言ったやつ誰だよ。PVP来るかオートのパフォーマンス上がらないかぎり対戦はしません!!

 

それはそうと、垢レベ41にしてよーやく金が出ました!!

f:id:shunnsnku7187:20180704223432p:image

ほんと長かったよぉ泣

でも駆逐艦だから演習じゃあ役に立たないよぉ

f:id:shunnsnku7187:20180704223521p:image

でも9章安定攻略できるようになりましたね。

魚雷だけで重巡軽巡も落とせるようになりましたわ

しばらくはイポス集めだけに専念しますわ

 

それではおやアビス〜