アビスホライズン アビホラ アビス・ホライズン

shunnsnku7187’s blog

アビスホライズンをまったりプレイ

低レアスキルのすゝめ

スキルを解放強化するには同じ艦を合体もしくは工作艦を使用する必要がありますね

なので最初のうちは高レアの艦はなかなか…

そこで個人的に使えそうな感じの低レアスキルを紹介します!

 

1ヴァリヤークのサンダードロップ

f:id:shunnsnku7187:20180629145245p:image

条件が少しあるものの倍率の高い一撃が出る。ボス戦で大活躍。初期キャラでチュートリアルで改一にさせてくれるし勝手に集まる

 

2電の艦隊のキズナ

f:id:shunnsnku7187:20180629145546p:image

ダメージを全員で分け、さらに軽減。相手の主砲先手で発動するので、魚雷の射程まで近づく手助けになる。

 

3矢矧のラブチャージ

f:id:shunnsnku7187:20180629145812p:image

無条件でエネルギー回復速度を上昇。何をするにもエネルギーが必要なこのゲームでは、行動力で敵と差をつけれる。

 

4 プロヴァンスのフルパワー

f:id:shunnsnku7187:20180629145952p:image

敵艦を撃沈するごとに必中の追撃。それによって撃沈させることができればもう一度使ってくれて便利。必中なので確実にダメージを稼ぐことができる。

f:id:shunnsnku7187:20180629150208p:image

ちなみにスキル演出でパンツ全開

 

どれも星2以下の艦ですよー

星2の工作艦は…

f:id:shunnsnku7187:20180629150348p:image

星1工作艦は確実に余るので解体。一体につき90ポイントもらえる!

そして

f:id:shunnsnku7187:20180629150430p:image

功績商店で購入できますよ〜