アビスホライズン アビホラ アビス・ホライズン

shunnsnku7187’s blog

アビスホライズンをまったりプレイ

休暇が空いたどぉぉぉ(ネタバレ注)

ついに垢レベが25になりました!!

アビホラの推し機能である休暇モードができるように…!!さっそくやってみよう!

f:id:shunnsnku7187:20180629164733p:image

まずは好きな娘を選びましょう。ダイヤ使えば6人まで同時に選べますよ!

休暇を与えてる娘は持続的に好感度が上がるそうです!好感度に応じたボーナスもあるようですね。

そして撮影開始を押すと…

f:id:shunnsnku7187:20180629164930p:image

謎の島に…カーソル使って島を歩いていると

f:id:shunnsnku7187:20180629165006p:image

ポートランドちゃん発見!かわええな

カメラボタンでハイチーズ

f:id:shunnsnku7187:20180629165159p:image

すると写真にスコアが…なんだこれ

いろいろ試してみたんですが、1番スコアが高かったのが

f:id:shunnsnku7187:20180629165258p:image

パンツ盗撮写真

なんでやねーんwww

詳しいことわかり次第コメントください